【売買】ライオンズマンション決済!

query_builder 2020/10/12
当社イチオシの売買物件
diary_2967_445462_1

売買ライオンズマンション決済!の画像3
本日、ライオンズマンション府中の決済!無事完了。
成年後見人を立てるところから始めたから、受託してから約半年かかってしまった。
(長引いてしまって申し訳ない!)

マンション名から分かる通り、たぶん府中市では一番古いライオンズマンションなんじゃないかな?
マンションはやらないから、ほぼ知らないけどね。

壁芯で48平米の2DKで1LDKにリノベーションしての再販。
一応、こちらも売主さんから工事完了後3ヶ月の専任媒介を頂きました。m(_ _)m

販売開始は早くて12月。
管理組合の承認(リフォーム工事)が遅れると、来年1月からって感じだね。

価格、間取りはまだ未定だけど物件概要はこちら!!

【物件概要】
所在地:府中市矢崎町4-14-1 ライオンズマンション府中5F
新築年月日:昭和48年9月
床面積:48.31㎡(壁芯)

シローのつぶやきはここまでだ。
ご興味のある方、お問い合わせ下さいね。

実需も有りだけど、投資用(賃貸で月6~7万なら十分貸せる。)としても魅力的かも!?
販売開始したらまたここでお知らせするね。

賃貸では8月に申込した分譲マンション案件。
引き渡しまで、かなり余裕があったんだけど、切羽詰まってきたわ!
部屋の管理は東急住宅リース!

ネットの評判が最悪だけど、ほんとやりにくい。
コロナを盾に電話を"かけさせない"メールのみの対応。

ご家族なのでスペアキーの発注先を問い合わせたら、知りませ~ん、お客さんでやって下さ~いってさ!
それもロボットかと思うような丸文字を書く小娘ばっかが登場。(笑)
(もしかするとほんとにAIだったりして、、、)

入居者のことなんかこれっぽっちも考えて無いのがヒシヒシと伝わってくるんだ。

こんな仕事してて楽しいのか?メンド臭いことには全てフタをする感じ。
どんな社長か?この取引が終わったら一度ジックリと電話で話してみたいよね。
売買ライオンズマンション決済!の画像1 売買ライオンズマンション決済!の画像2
昼メシは月曜は豚骨限定の獅子亭!

こちら辛・豚骨らーめんは辛さを半分にしてもらって830万円なり!
それでも十分辛いぜ!

来週は中華そばの"辛"も新作発表するようだよ!

小金井市前原町3-18-19
中華そば 獅子亭