【売買・未公開・専任】九小学区の栄町新築4090万(予定)!

query_builder 2020/10/20
当社イチオシの売買物件
diary_2967_445761_1

午前中、分譲賃貸のカギ渡し。
地下駐車場のゲートを開けるリモコンの操作方法が不明だったから、お客さんの車に同乗させてもらって、いざ突入!

リモコンにはボタンが4つも付いてて、押しても、押してもゲートはピクリとも動かず!(^^;)

急遽、係員さんを呼び出して開けてもらったよ!(一緒に行ってて正解。)
部屋の管理会社は共用部分のことに関しては一切、答えてくれなかったからね。
入居してから勝手にやって~って感じ。なんか悔しいよね。

一通り、管理人さんから、共用部分の説明、駐車場の利用方法を教わってお客さんとお別れ。
別れ際イイチコの高級品をおみやげに頂いて、、、ううう、、、嬉しい!

終わってから、西東京市、保谷の受託している貸家の現場へ!
昼メシを食べてから、府中へ帰還。

販売予定の栄町はこんな感じ。(既に履行に着手済みだ、、、(笑))
【売買・未公開・専任】九小学区の栄町新築4090万(予定)!の画像3 【売買・未公開・専任】九小学区の栄町新築4090万(予定)!の画像4
(本日の現場写真と完成予想パース)

手前敷の2棟で敷延4090万円(予定価格)の3階建てはなかなか魅力的な価格帯!
容積率が高いから出来る3階建てだよね!

東側、お隣に見えるのが九小の校舎。
敷地の南側はその学校用地という陽当たり良好!通学便利な好立地だ!

フラット使ってアントニオ・マルガリータ(諸経費込みの丸借り)で月々13万弱!

来月頭にはポータルサイトに登録出来ると思うけど、ご興味ある方はその前に、ぜひ問い合わせしてね!
九小学区に現在売り物が少ないから、これも足が早いと思うよ!

Go to 不動産!Go to 栄町! Go to 九小学区だ!

昼メシは保谷大勝軒!
ちょうど昼時だったから7~8人の外行列に接続。
駅も近いからかなりの人気だよね。

更に、中華そばが810万円という永福系の大勝軒にしては格安!!
(本家、永福町は1130万円、南多摩の五一が950万円。)

ちなみにいつ行っても臨時休業(5回連続で振られてから行ってない。)だった飛田給大勝軒はデフォ820万円。
しか~し、潰れてしまったようだ。。。(チーン!)

こちら中華そばに生玉子で870万円なり!
卵には大きな"鼻"が付いてるから、丁寧に取ってからかき混ぜるのがプロの技だ!

ここは"小盛り"メニューは無いから、小食の人は"麺少なめ"コールが必至だよ!
【売買・未公開・専任】九小学区の栄町新築4090万(予定)!の画像1 【売買・未公開・専任】九小学区の栄町新築4090万(予定)!の画像2
練馬区南大泉3-31-18
保谷大勝軒