【売買】価格を下げたよ!

query_builder 2025/09/05
当社イチオシの売買物件
SnapCrab_NoName_2025-9-2_12-21-5_No-00

専任の小平上水新町2棟を200万円づつ値下げして5780万円。

2号棟の外構工事も完成したので先週の土日から現場待機してるよ。

ご近所の奥さんの「ちょっと見せて頂けるかしら?」が多い。

みなさん、一戸建て所有なので結論は分かってるけど、それでも室内、設備を丁寧にご説明!

もう汗だくよ!

明日あさっては少し気温も下がるみたいね。老体に鞭打って頑張るかっ!(笑)

ひとり!「買いたい」というお客さんが現れれば良いのよ! (物件詳細はこちら。)


昨日届いた「mRNAワクの罪と罰」。 (アマゾンはこちら。)

ついに隠せなくなってきた異常な数の超過死亡、体調不良者続出中のmRNAワク。

村上教授の書いた1章では素人にも分かりやすく機序の説明。(それでも全く知識が無いと難しいよ。)


ワクの種類、生ワク、不活化、トキソイドなどから入りmRNAへと続きこの作用機序が如何に危険か分かるぞ。

mRNA(設計図)が細胞内のリボソーム(タンパク質工場)で翻訳されてアミノ酸を組み合わせ大量のスパイクを掃き出すんだ。

荒川博士のこの一言が物語ってる。

「「コロナウイルスが怖い、だからその毒性タンパクを体内で大量生産しましょう」って、いったいどんな発想なのですか?私には、頭がオカシクなったとしか思えません。」

当然、異物が大量生産されたら炎症性サイトカインが出て発熱は必至。

つまり罹患、発症したってことね。

(決して副反応では無い。)

塩基配列には終止コドン(ブレーキ)が無いからいつまで、その生産が続くか?も不明というポンコツ仕様。

ほんと狂ってるよね。


今後は表紙に書いてあるようにインフルワクも不活化からmRNAに変わってくるから気をつけろよ!


昼メシは東小金井の平右衛門は10ヶ月ぶり。

いつもの魚介豚骨オールスターは1100万円なり!

和食出身のご主人が作り出す至極の一杯だ。美味し!

foodpic10304989