【売買】小平市小川西町の3棟!

query_builder 2022/06/11
当社イチオシの売買物件
SnapCrab_NoName_2022-6-11_18-48-19_No-00

久しぶりの弊社専任物件のご紹介。

まだ、決済前なので広告じゃなくあくまでも"つぶやきシロー"っす。 (画像のパースは全くのイメージ。)


場所は小平市小川西町3丁目24。

西武線の「小川」駅から徒歩7分程度。

電車に乗れば国分寺にも近く良い住環境だよ!


現場は3区画あって価格は未定だけど、、、うむむ、5000万前後としておこう。

学区は13小と2中、、、地理的に不勉強なものでどんな学校かは?不明だ。


発売開始は7月上旬。スーモに出すから待っててね。


小平市って福祉に強い市だなって常々感じてる。

障害者の兄が通ってた福祉作業所しかり、今や寝たきりになって入院しているリハビリ病院もあったりね。

けっこう重要な施設があるんだよね。

この辺は府中も見習って欲しいな。


私の母校、明学高校もあるしね。がははは!(笑)


今日の一冊。「世界を操る支配者の正体」。

またまた馬渕さんの本だ。

題名からしてまさしく陰謀論。。。(^^;)


2014年、ロシアのクリミヤ併合について書かれた本なんだけど、ここで13刷。

かなり今を言い当ててる感があるから隠れたベストセラーだね。

"バラ革命"だ"オレンジ革命"、"チューリップ革命"と奴らによってやられ放題。 詳しくは本文を読んでくれ!

今と繋がって面白いぞ!


昼メシはご近所長浜やさん。

こちら豚骨醤油は900万円なり!

彼女がいて味玉はサービスだ!(いつもありがとう!)

1