【雑記】都知事選のポスター!

query_builder 2020/06/24
雑記
diary_2967_441139_1

今日、府中本町駅下の都知事選挙の掲示版で"後藤輝樹"さんのポスターを初めて見たぞ!
写真を撮ろうか?一瞬迷ったけど、変態と思われちゃうので止めといたよ。(^^;)
しかし、めげずに何回も立候補出来るのはエライよね。

昨日、豊田では"コロナはただの風邪"のポスターも見たけど、こっちでは全く見かけないね。

しかし、こういう人達って没収されるであろう供託金300万まで払ってなんで?といつも思うけど、広告宣伝費と考えれば安いのかも。
なんたって都民1400万人の目に触れるんだからね。ヘタな広告より数倍、宣伝効果はありそうだよ。

まぁ、宣伝広告で一番有名なのはインプラント"きぬた歯科"だよ。これは凄いよ!
【雑記】都知事選のポスター!の画像2 【雑記】都知事選のポスター!の画像3
(街で平塚さんとすれ違っても分かんないけど、きぬたさんは絶対分かる!きぬたさんに投票する人、少なからずいるはず。)

さて、誰に投票しようか?迷う今日この頃。
小池さんの圧勝、宇都宮さんの2番手は動かないだろうけど、敢えて一石を投じるぞ!

政策的に魅力を感じるのは山本太郎さん。
オリンピック中止も良いし、コロナ第二波が来れば100万円!!これは欲しい!!(そこかいっ!)(笑)
【雑記】都知事選のポスター!の画像4
15兆の都債発行は現実味はあるそうだけど、ただ都議会ほんとに通るの?って感じ。

結局は数の論理で、実現は難しいのかな。一人でどこまで出来るんだろうね?

昼メシは本町の"にはらい"!
つけSOBAの200gは780万円なり!

荒節って感じで、魚介系の旨味が良く出てる。店の人気も出て来てるね。
【雑記】都知事選のポスター!の画像1
府中市本町1-9-41
荒節中華にはらい