【雑記】報道に変化がっ!

query_builder 2023/08/05
雑記
2

最近、やたら杖をついて歩いてる人を見かけるよね。

クワチンからのギラン・バレー症候群など、自己免疫疾患だね。


先月下旬、クワチン被害者の2つの団体がそれぞれ東京と大阪で記者会見したり、健康被害救済制度の認定数が過去45年分の合計を、たった2年半で上回ってしまったり、人類史上最大の薬害がジワジワと表に出てきたぞ!


上の棒グラフがそれ。

今年度分はまだ残り8ヶ月を残してるから今後は伸びる一方。

如何にポンコツか分かるだろ?

当初言ってたハイリスク・ノーリターンが現実になってきた。

一人でも群集心理の"洗脳"から解ける事を願うよ。


こういう報道を受けて、時既に遅しだけど日本医師会が後退りを始めた。 積極的に奨めない、とか慎重に!なんて、今までテレビでは絶対口にしなかった発言をするようになってきたんだ。

打っちゃった人は辛いだろうけど、目を逸らさないで、しっかり現実と向き合いとにかく解毒に励むこと。

2回なら大丈夫という先生もいるけど、初めての経験だから用心するに越したことはない。

頻回接種してる人はこれ以上打たないこと。

またちょっとでも体調不良を感じたらクワチンを疑うこと。たいてい理由はそれだろうから。


その時向かう医者はクワ推進医者に絶対行ってはダメ!

原因不明でたらい回しにされるだけだからね。気をつけろよ!


今日の一冊。 「医療という嘘(うそ)」 (アマゾンはこちら。)

近藤本や内海本、藤田本に続き吉野先生の新刊。


厚さの割りには行間が広いからサクサク読めるよ。

医療業界全体の利権構造が分かると、どうしてもマッチポンプとしか思えないのよね。


健康についても勉強になる。(お前が言うか!(笑))

コンビニ食や添加物まみれの食材は避けようって事ね。

でも、日本は添加物大国だからな~。まぁ、今日からとりあえずインスタント食は止めてみるよ。


こちらは昨日の昼メシ。

所沢まで商談に行ってたのでその帰り。

雲呑のお店 "おんわ"で塩雲呑は900万円なり!

入って正解!美味かったよ。

1