【雑記】お袋を連れて病院へ面会に

query_builder 2023/07/29
雑記
画像_2023-7-29_12-11-46_No-00

4年前、インフルクワチン接種1時間後に倒れ寝たきりになってしまった兄の病院まで98才のお袋を連れて行ってきたよ!

やっとここで面会が許されてね。(5類後3ヶ月に1回、家族に限り2名まで。)

実際に会うのは2年半ぶりかな。


兄は知的障害なんだけどお袋の言うことにもちゃんと反応し、たまに笑顔まで見せてくれた。

過去の記憶はまだしっかり残ってるね。

ただ現状維持が精一杯で回復は難しい。。。奇跡が起きらない限り。


病院の皆さんにはほんと感謝。

多くのスタッフが携わってくれてる事を実感したよ。


お礼の品のひとつは、お袋が毎日せっせと夜鍋して作ったボーチを30個(お前は業者か!)。

以前から納入(業者か!)してるんだけど、毎回、スタッフの評判はかなり良いそうだ。


面会前に体温測定、更に問診票の記入。

質問にはクワチンの接種回数が有ってさ。

□( )回、□未接種。

未を消して"非"接種としたよ。

未接種と非接種では心根が全く違うのよ。(笑)


今日の一冊。

「ミクロの侵入者、クワチンに潜むガンウィルス―SV40と発ガンの謎」 (アマゾンはこちら。)

クワチンからDNA。 マッカーナン博士と同じ実験でUSCも同じ結果。更にナノポアシークエンサーで大量のSV40を発見!

そもそもDNAが残ってしまうというmRNA技術の根本に欠陥があるそうだ。


こちらの本は、そのSV40という癌を誘発するウイルスがポリオクワチンに入ってた!のノンフィクションで2003年の本。

暴く側とそれを潰しに行く側の攻防は、まさに今を見てるようだ。


ちなみに猿のウイルスで40番目に発見されたからSV40。(覚えたのはたったそれだけ!)


昼メシは西府の丸源で丸源冷麺は869万円なり!

1