【雑記】危うく閉店の憂き目に

query_builder 2022/05/24
雑記
SnapCrab_NoName_2022-5-24_19-0-12_No-00

4~5年前になるんだけど、弊社事務所を含め、ここ一帯にマンション建設で土地買収の話があったんだよね。

頓挫したからバラスけどね。


ここら商業地で容積タップリな地域なのに、現況2階建てばかりでブローカー氏に目を付けられたという訳だ。

土地は底地、借地人それから府中市と所有が入り乱れててね。


聞いた話ではその内の一人が反対して後は全員が賛同してたみたい。 その反対した一人がOKしてたら、今頃廃業してたかも。


土地の有効活用を考えると、確かにその方が良いんだろうから、そんな話が将来再燃するんだろうな。


ただ、ボクが死んでからにしてね。あと5年ね!(笑)


今日の一冊。「ウクライナ紛争 歴史は繰り返す 戦争と革命を仕組んだのは誰だ 」 (アマゾンはこちらより。)


我々、陰謀論者の旗手、元ウクラナイナ大使の馬渕さんの本。

この人の本はほぼ全部読んでるんだけど、今回もディープステート!国際金融資本満載!


まぁ、信ずるも信じないも自由だ!


今日は、国分寺の物件調査。 「これは安い!」ってのがたま~に、ほんとたまになんだけどあってね。

安いには理由があるんだけど、その理由探しの旅さ。


4m公道面なんだけど、延長はかなりの距離。一回車で入ったらバックするしか無いという、、、 それでも魅力的な場所だったよ。


その帰りに西国のムタヒロで親父郎、ヤサイ、ニンニク、アブラ増しで900万円なり!


タマネギトッピングはVIP券を利用。

タマネギは血液をサラサラにしてくれるからね!


くくくっ、マスクしながらジョギングする奴みたいだね。(^^;)

1