【雑記】国家崩壊から共産主義

query_builder 2021/08/29
雑記
SnapCrab_NoName_2021-8-29_21-52-4_No-00

最近、とても気分が暗いぞ。(笑)
なんかおかしな世の中になってきたよね。


日本だけの問題じゃ無く世界的に同じような進行を見せてる。
東南アジア、特に日本は"ファクターX"なんて言われて他国の100分の1、500分の1って被害が少なかったのに、なぜか欧米に右へ倣えの政策。
おかしいなぁ~とはずーっと思ってたんだ。


ターゲットされなかった国は上手く逃げてるけど、欧米諸国を始めいわゆる先進国は術中に従ってる感じだ。
人の健康が目的では無いのはなんとなく分かってたけど、製薬会社の利権だけでも無さそう。
(利権目的ならとっくに収束させてるはず。)


思い起こすと、第二次世界大戦時のルーズベルト、近衛が共産系で国家破壊からの共産体制に持って行こうとしてた当時のコミンテルンのやり口が再燃してる感じだね。


まぁ、いきなり共産主義にはならないけど、グローバリズムから外資がバンバン入って、国家が他国に乗っ取られる感じだね。
(ネオコンって奴で、河野とか小泉進次郎はまさしくその推進派。(話し半分に聞こう!))


最近、特に怖いな!?と思ってるのは、アメリカの軍隊。
昔、炭疽菌ワクチンの接種で軍人さんはダマされてるから、今回のチンも6割が忌避してるんだ。
スペイン風邪の時も軍人さんはワクチンで多く命を失ってるからね。
イギリス、フランスもそうだけど、"絶対打たない派"が、各国約4割はいて彼らは"死んでも打たない派"。(^^;)


このあたりは、日本の"村社会"と違って"個"を大切にしてるから、その意思はかなり強固。
よって民衆が分断、フランスではヘルスパスが出ちゃったけど、お医者さん達が打たないから、医療崩壊が始まってるとの報。


アメリカも同じ道筋を辿るとすると軍人さんが忌避して軍事力が半減、、、アメリカに守られてると安心してた日本は無防備という状態になる。。。そこを狙われる、、、


安倍さんが去年の8月に退いたのは体調不良だけでは決して無いよね。
察して辞めてるのは、さすがでちゃんと親中媚中派を巻き添えにして、内閣総入れ替えのはずだったけど、二階がスライド。(今井は外れたそう。)


昔のルーズベルト-近衛、今のバイデン-菅。
トランプ-安倍じゃ不都合だった訳が、なんとなく分かってきた今日この頃だ。


とにかく親中の二階がいなくなれば、保守本流の高市さんが総理となって経済、外交を上手くやってくれるはず、、、期待しよう!
二階が居座ったら日本の未来は真っ暗だ。


昼メシは東府中のあじさいさん!
こちらスペシャル担々麺は900万円なり!
これも美味し!

1

NEW

  • 【売買】ライオンズステージは眺望良好!

    query_builder 2021/09/16
  • 【法律】やはり43条但し書き

    query_builder 2021/09/13
  • 【雑記】総裁選デマ大臣の会見を見て

    query_builder 2021/09/12
  • 【法律】売却の査定依頼!

    query_builder 2021/09/12
  • 【雑記】宅建試験、申込者増!

    query_builder 2021/09/10

CATEGORY

ARCHIVE