【賃貸】管理物件募集開始
query_builder
2026/10/10
昨晩、公用車(電動チャリ)で下河原緑道を気分良く南下中、人に接触しそうになりました。
こちらから帰るときは緩やかな坂になってるんで自然とスピードが出ちゃうんだよね。
幸い大事には至らなかったけど、本当に申し訳ないことをしました。m(_ _)m
近所のおばあちゃんが、おじいちゃんに接触しておじいちゃん転倒。
骨折したとかで治療費から入院費から、数百万の賠償をさせられたそうなので、気をつけないといけないよね。
ほんのちょっとした油断が大事故につながるので、スピードの出し過ぎは厳禁!(自分に言ってます。)
今日も小金井市役所と小平合同庁舎へ調べ物。。。(1回で済ませろ!(笑))
昼メシは合庁近くのメンデザイン!!
こちらグラタンタン麺は900万円なり!
グラタン+タンタン麺って感じだね。
小平市花小金井1-6-32
汁なし麺専門店 メンデザイン
|
|
042-352-6777 10:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。