【売買】半分売って新築に建替!
query_builder
2025/12/09
我が家のある本町4丁目はここ最近新築が増えて新たな住人が次々と移り住んできてるよ。
昨日は自治会の会長と二人でこれらのお宅を訪問。
自治会に加入してもらうべくお話をして6件、ご入会頂きました!(100%)
みなさん不動産のご契約時に顔合わせは済んでるので比較的スムーズね。
昔はお子さん達を交えて運動会したり、子供神輿を出してお祭りもやってたのが、今やほぼ事業と言われるものはなくなっちゃってるんだけど、それでもいざという時のためにお互いの顔が見える町内にしたいよね。
会長は半年ほど前に原因不明の病気で2ヶ月入院。
退院後も痺れはあるそう。
ワクは7回。。。
打った"のに"2回も罹っちゃったと仰るから、打った"から"罹るんですよ!と諭したら目を丸くしてた。(^^;)
打てばフエールのグラフを貼り付けておこう!
昼メシは新小金井街道沿いの味噌蔵まるしゅう。
こちらまるしゅう味噌らーめんにバターを付けて1100万円なり!
熱々で美味し!
よく見てなかったんだけど調理法を変えた感じ。
|
|
042-352-6777 10:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。