【売買】浅間町土地決済

query_builder 2026/04/23
売買の話題
m_hicbc-2614528

午前中、浅間町の土地決済。
買いが大手業者さんだと抵当権設定もないし、登記書類が揃ったらネットバンクでチョチョイノチョイ。
10時集合だったけど、みなさん早く来てて、着金確認が終わったのが10時5分。はやっ!
関係各位のみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

飯田グループさんなんだけど、ナフサショック(高市恐慌)には慌てず騒がずって感じ。
TOTO、リクシルで入荷出来なければ他メーカーで調達してるんだって。
独自ルートがあるからか?意外と落ち着いてるね。
食料の備蓄を始めてるって言ったら、高野社長は騒ぎすぎってお叱りを受けてしまった。がははは!(笑)
今のところ売買価格には転嫁しないそうだが、、、
まぁ、あと1ヶ月で答えは出るでしょう。

四谷の3棟現場に続き、こちらも5月着工で4000万中盤で出せるはず。
乞うご期待!

府中市の新築はレインズ在庫が通常160~180件ほどあるんだげど、現在144件!
ここに来てよく売れてるんよ。
今、完成してる物件はナフサショックの影響を受けてないし、今後、住宅価格は上昇するだろうの予想の元、駆け込み需要だね。きっと。
大手ハウスメーカーの注文住宅は、今後坪単価200万という時代に突入すると思うよ。(30坪で6000万。)
そうすると、サラリーマンは建て売りしか選択肢がなくなるよね。きっと。

昼メシは西国のムタヒロ!
雨の日はポイント2倍!(なんとセコイ不動産屋だ。(^^;))
こちら味噌中華は900万円なり!

foodpic10395144

NEW

  • 【府中】新店!麺やkuji(久慈)!

    query_builder 2026/06/05
  • 【売買】浅間町3丁目条件付き

    query_builder 2026/06/05
  • 【売買】四谷3丁目建築条件付き!

    query_builder 2026/05/21
  • 【雑記】木曽路府中店にて

    query_builder 2026/05/17
  • 【府中】お祭り終わる

    query_builder 2026/05/07

CATEGORY

ARCHIVE