【売買】日野市多摩平の中古ご成約

query_builder 2024/01/15
売買の話題
SnapCrab_NoName_2024-1-15_15-43-39_No-00

昨日は日野市多摩平の中古住宅のご契約。
関係各位のみなさまありがとうございました。m(_ _)m

長きに渡ってお付き合い頂いたお客さまでね。
時間は掛かったけど、ベストの買物が出来てホント良かった。
(逆に時間を掛けすぎて好機を逃すお客さんも多いからね。)

中古住宅をご案内する際、居住中も多く売主側の業者(元付業者)さんが立ち会うケースがほとんど。
今回も数十件の物件をご案内したんだけど、元付業者さんは、ほぼマスク着用。

そんな中、当該物件の元付け業者さんだけノーマスクで登場。(嬉しいねぇ~。)
契約が終わってからさりげなく「ワクチン打ってないでしょ!?」と聞いてみたら「打ってません(^^)/」と笑顔で即答。
(最近さ、非接種者を嗅ぎ分けられるようになってきたんだ。(笑))
大手さんだけど社内もノーマスクだそうで、組織の長が分かってると下で働く者も救われるよね。

今日は午前中、私用で外出。
訳あってお袋の入所する施設を見学、即決してきたよ。
やっとここで有料老人ホームの"介護付き"と"住宅型"の違いが分かって来てね。
お袋の場合は要支援だし住宅型で十分。
ここに現在、入所中の最高齢は98才とのことで、お袋がそれを超えることになる。
きっとまた年齢自慢するぞ!間違い無い!(^^;)

昼メシは新年初の亜雄さん。
こちら魚介つけ麺に玉ネギマシマシは850万円なり!

foodpic9979675